忍者ブログ

ぶらっとシャイヤやってます

セロテープの日々
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/12 macaylafre]
[03/12 edeeprimm]
[03/12 manfredmuh]
[03/12 lawelange]
[02/08 ramsdenkum]

2024/04/26
08:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29
21:16
そういえば・・

わたくし・・セロテープですが・・職業はレンジーをやってます。

シャイヤをやり始めてからもう10ヶ月ぐらいになるのですが。(そのうち2ヶ月間は活動休止してました)

レンジャーだけは!!やったことが無かったのデス!

なので、このセロテープはレンジャーを極めてみたいと思います^^

他にもキャラはいてますが、このブログの主役はレンジャーのセロテープなのです。(Lvがまだ10ですがww)

レンジャーってLV上げるのツライんですねえ;;

レンジャーのステフリ・・・全然わからないのでギルメンに聞きましたww

ふむふむ・・・適当に振っていたのですが、「それでいいんじゃない?^^」って言われました^^

よかった、よかった^^

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

はじめまして(^0^
2009年05月31日日

公式にのってたので、のぞいてシマイマシタ♪
のぞいたついでに、こそっと書込み♪
今後ともヨロシクお願いスルデス。

レンジャイ♪
ヘタクソなのですが、スキです(^-^v
Lv30ですが、レベリングは性にあっていたのか、一番ラクダッタデス?ココからがきついのかも?(^^;;;

はじめまして
2009年06月01日月

はじめまして^^♪
なかなか、シャイヤ過疎気味で、うちは萎えてきてる状態。。。

うちも・・・・一昨年11月!?くらいからシャイヤしてたんですけど、半年くらい休止してました。
んで、去年の夏に復活して、今まで活動してます。。。

リアルとの兼ね合いもあって、、、インできないときもあるんですけど、

><;ノすこし、間をおいてまた、シャイヤ再開すると、、、新鮮味を覚えたっていうのが・・・・
当時の感想だったかな。。。^^ヾw

基本・・・しょせん、ゲームだから、楽しめたが、、、勝ち^^vって感じで・・・
マンネリ感を覚えて、苦痛にしか感じなくなったら、また休止・・・なんて!?^^;そんな感じっすけど・・・

あぁ・・・^^復帰おめでとーです

頑張ってくださいね^^ノ

どもでっす^^
2009年06月02日火

光DFしてまーさん^^初めまして、シャイヤ久しぶりにやると面白いですよねえ^^楽しんだが勝ちですよねえ^^
やる気無くして引退したんですが、今度こそLV60までがんばるぞーw(いけるかな・・・?w)
どこかで見かけたら声でも掛けて下さい^^

美蓮さんはじめまして^^
たまに美蓮さんのブログ見てますw
ヨワヨワレンジャーですがw見かけたら声でもかけてやってくださいな^^

レンじゃか!
2009年06月02日火

レンじゃ・・・接近職かぁ;私は無理な職だw
Fといいレンといい…プリや魔の時より楽しめてるみたいね^^よかたよかた。
私も弓がいるから 何時かペアでもしちょくれ><b

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら