忍者ブログ

ぶらっとシャイヤやってます

セロテープの日々
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/12 macaylafre]
[03/12 edeeprimm]
[03/12 manfredmuh]
[03/12 lawelange]
[02/08 ramsdenkum]

2024/04/26
07:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31
20:11
LV47になったw


早いものでもう弓が47LVになりました^^

フレと交互にLVを上げあったりPTに入ったりしたらもう47です^^やっぱ50までは一瞬ですねえw

50からがちとキツクなりますけど・・まだUよりかLV上げがラクかな・・・

弓は対人で特化してる職ってのがよく分かるのがハートショットですねえ・・・あれ当たる確立ほぼ100%ですかね??

50になったフレの弓に試しに当ててもらったんですけどほぼ100%当たりますねえ・・しかもMPとSPの減りかたが尋常じゃあないww

57LVのハートショット覚えるのが楽しみになってきました^^




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら