忍者ブログ

ぶらっとシャイヤやってます

セロテープの日々
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/12 macaylafre]
[03/12 edeeprimm]
[03/12 manfredmuh]
[03/12 lawelange]
[02/08 ramsdenkum]

2024/05/18
20:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/08
00:50
やっと14LVになったw

ちょこちょことwやりつつやっと14LVになれたww

15になったら1次戦場に逝くぞーww

最近はみなさん軍師らしくて・・・なんかお金で買えるようになっちゃったんだねえ・・・ガチャって最近見てないんだけどシルバーガチャって意味が無いような!!?軍師装備お金で買えるんだったら・・・

あのガチャのラッキータイムです!!ってのやめたら??って思うのは自分だけだろうか・・・

ラッキータイムってホントカ??って思っちゃいますwwあれだけやられたらねえ

さて^^そろそろ15になりますので^^戦場にセロテープがいてたらpt入れてくださいね^^よろしくお願いします^^

弱いですが・・・・・^^;

PR

2009/06/03
00:21
そこそこ楽しんでます^^

シャイヤ復帰してもう2週間ぐらいかな・・・・(2週間も経ったかな^^;)

すごく人が少ない気がする;;寂しいよおーーゲームとしては面白いのにねえ・・

そういえばこの間ギルメンで精霊BOSS狩りしました^^(別キャラで)

狩り途中にリーダーの盾さんが落ちると言うなんとも楽しい狩りでしたww(私は1匹やったところで用事で抜けましたがw)

こうやってみんなでワイワイとやると楽しいねえ^^b

しかし!!レンジャー!!LV上がるの遅い!!www範囲ホシイよおーー;;Uなら範囲あるみたいですがねえ・・・・まあがんばってLv上げますか^^

2009/05/29
21:16
そういえば・・

わたくし・・セロテープですが・・職業はレンジーをやってます。

シャイヤをやり始めてからもう10ヶ月ぐらいになるのですが。(そのうち2ヶ月間は活動休止してました)

レンジャーだけは!!やったことが無かったのデス!

なので、このセロテープはレンジャーを極めてみたいと思います^^

他にもキャラはいてますが、このブログの主役はレンジャーのセロテープなのです。(Lvがまだ10ですがww)

レンジャーってLV上げるのツライんですねえ;;

レンジャーのステフリ・・・全然わからないのでギルメンに聞きましたww

ふむふむ・・・適当に振っていたのですが、「それでいいんじゃない?^^」って言われました^^

よかった、よかった^^

 

2009/05/29
00:47
びっくりw

今日はもう、あんまり使わないと誓ったUFでINしたら・・・なんと昔のフレに会ったではないですか!!(引退してしまったフレ)

しかも、かなり偶然に・・・最初は向こうの名前が全然違ったので「誰かな??」っと思ったのですが・

ビックリww向こうもビックリしてましたがwしかも同じギルドな入ってたのです!まじですげえ偶然じゃああw

しかし久しくInしたらかなり仕様が変わってる感じを受けましたねえー

しかも前までやる気なかった運営が結構な頻度でイベントをやっているではないですか!!

それもビックリデシタwww

そろそろSSでも撮って貼り付けて行こうかなと・・・^^

2009/05/28
19:25
シャイヤ!!

引退したのですが・・・また復帰しましたw

もうこのゲームはやらないと思ってたのですが・・

ほかのMMORPGをやってみると・・「シャイヤって・・面白い!!」

と言うことに気づいたのです!!

初めてのオンラインゲームがシャイヤなのも慣れているからと言うこともありますが・・

今度はのんびり1次・2次・と戦場に参加しながら、ぶらっとやろうかと思います。

シャイヤ楽しいです^^

<<< PREV