忍者ブログ

ぶらっとシャイヤやってます

セロテープの日々
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/12 macaylafre]
[03/12 edeeprimm]
[03/12 manfredmuh]
[03/12 lawelange]
[02/08 ramsdenkum]

2024/03/29
17:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/20
18:45
また経験値1.5倍のイベント・・・

ひさしくブログ書いてみますw

今月2回も1.5倍の経験値キャンペーンをやるって運営さんは言っていましたが本当にやりましたねえ・・・

なんか経験値1.5倍ってかなりうれしいんですが・・なんか・・自分は運営に「経験石使ったら3倍になるから今買って使ったほうがいいんじゃない?」って感じがなんかイヤで・・・・

最近は運営さんが頑張ってやっているのですが前(エタニティ以前)と全然違うので・・・

なんか違和感が・・・・まあこんなことを言ってても仕方が無いので1週間楽しんでLV上げがんばろうかなと思います。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら