忍者ブログ

ぶらっとシャイヤやってます

セロテープの日々
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/12 macaylafre]
[03/12 edeeprimm]
[03/12 manfredmuh]
[03/12 lawelange]
[02/08 ramsdenkum]

2024/04/19
18:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/01
20:43
やったあーー^^w

この間運営さんから頂いた幸運のイベント箱と言うものをあけるかあけまいかと悩んでました・・・・

これ空けて属性だったらいいんだけど・・・5だったらヘコむよなあーっと思いつつ空けましたら・・・

やったあーー^^風武器のウインドウゲイル??ってやつで初属性ラピをゲットできました!!ww

属性狩りは大抵夜中なので参加できないんです・・・・;;(過去2回だけ参加したことがありますが・・その時は眠かった・・)

さて!!嵌めるかどうかどうする!!と思っていたら・・・祝いがああ!!キタ!!

あああ・・・嵌めるか嵌めないか・・・・・ええーーい悩んでいても仕方ない!!嵌めよう!!と思いつつ競売で組合ハンマーを購入(高いので1.8倍アップのやつで;;)

さて・・大体46%の確立で嵌るとのこと・・・・・・ドキドキドキ・・・・・・

・・・・・・・・・・・ドーーン!!!やったーーーーwwww初属性武器ゲットオオーーーwww

やったね^^b


これで烙印の狩りが楽になるや^^wwww

あとは5ラピ嵌めてこの武器を完成させるためにがんばるぞおーb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:やったあーー^^w
2009年10月12日月

初属性おめ!!!
ソロでD、5狩れるようになるケンさんには今度からお土産を期待していますww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら