忍者ブログ

ぶらっとシャイヤやってます

セロテープの日々
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/12 macaylafre]
[03/12 edeeprimm]
[03/12 manfredmuh]
[03/12 lawelange]
[02/08 ramsdenkum]

2024/04/24
04:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26
20:46
ようやく58になったああー

ようやくLV58になれました^^経験アップイベのおかげで約30パーもたまりましたw

土曜は仕事で日曜は出かけてたのであんまりINできなかったんですけどね;;でもいつもよりかは倍ほどの経験を稼がしてもらえました^^


これでかなり大地と砂漠がサクサクと・・・ってもうMOBの色が水色のやつがいてる!!・・・経験はもう期待できないなあ・・・・58からはD2じゃないとLVアップできないんじゃないか??

うーーむ・・経験貯めるのも大事だがお金のほうが使い道多いしなあ・・・装備も作らないといけないし

60まで大地とD1でがんばっかww

そうそう・・大地や砂漠で狩りをしているとやっぱり闇の方々とのPVがあるわけですが、やっぱり闇の人も個々に個性がありますねえ。

狩りをしていると闇の人と会うのですがそのまま通過する人もいれば、こちらをジーーーーっと見ていてそのままどこかに移動する人もいます。

でもやっぱり1番多いのが有無を言わさずPVですねえ^^wwもちろんそのまま殺られる事がおおいです;;

しかし!!中には、自分が狩りをしている途中で闇の人が現れるのですが(有名な闇の方でした)

狩り中なので「ああ・・間違いなく殺られる」と思ったら・・・・

あれ??攻撃してこないぞ・・・・まあそのままMOBを狩ったのですが・・・やっぱり襲ってこないなあ・・・
そのまま落ちていたDラピやお金を拾い終わると・・さあ・・ヤルかと言わんばかりのバフです

おおおーーなんてかっこよくて紳士的なんだ!!まあそのあとはもちろん負けましたが;;

そういうのってなんかカッコいいと思うのは自分だけかな??w
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ようやく58になったああー
2009年10月30日金

…私は・・・・・・・モブと一緒に殺されちゃったり、モブ殺してD拾おうとしたら殺されちゃったり、モブ殺そうとする直前に殺された…り…。*゜(つД`)゜。*゜
ちょ、自分で言ってて目から汗がでる

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら