忍者ブログ

ぶらっとシャイヤやってます

セロテープの日々
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/12 macaylafre]
[03/12 edeeprimm]
[03/12 manfredmuh]
[03/12 lawelange]
[02/08 ramsdenkum]

2024/04/27
01:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08
20:51
ええ??US鯖ってこんなに人いてるの??

ファンサイトで*伏羲*さんのブログを見ました
US鯖の現状を見てびっくり!!人がすごく多いのですw
いいなーーー・・・・なんかうらやましいや・・
日本鯖は結構な人が人気のゲームに移動したらしく・・・人少なくなってきたなあ・・・
まあ人が少ない→狩り場空いてる→快適→ボスもあんまり待たずに狩れるwwってまあ、いいこともあるんですけどねえ^^w
今後はシャイヤ・・・・どう変化して行くのか見守って行きたいと思います^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ええ??US鯖ってこんなに人いてるの??
2009年07月23日木

US鯖は人は多いいですが、へたれファイターにへたれヲリ日本と比べりゃ初心者集団ですね、ハードの知ブリで3時間で軽く1000キルはうまうまですな

Re:ええ??US鯖ってこんなに人いてるの??
2009年07月23日木

へーーーすごい!!
今度行ってみようかな・・・
日本鯖は・・・もう末期に近づいてる気がします;;

Re:ええ??US鯖ってこんなに人いてるの??
2009年07月24日金

ジー((゜∀|壁
テープG…Z…戦隊ものができそうねww
US鯖初心者も多そうだけど、桁違いな強さの人も多そう;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら