忍者ブログ

ぶらっとシャイヤやってます

セロテープの日々
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/12 macaylafre]
[03/12 edeeprimm]
[03/12 manfredmuh]
[03/12 lawelange]
[02/08 ramsdenkum]

2024/03/29
22:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03
01:34
レンジャー・・・って

最近レンをさぼってプリで遊んでまっす。 レンジャー・・やる気が出ないんだww 
 
ナゼかと言いますと接近職なのに範囲狩りができナイ・・・(Hですから・・)火力も、うーーむ・・・・PTに向いてるかと言いますと・・・・向いてない;;やるならUのほうがスキルがととのってる気がします。

でも対人では最強と聞いてますが・・・LV上げが;;これから上げれそうな気がしない・・・

当分レンはお休みな気配がwwwww

また気が向いたらレンやろうかなっと思ってる今日このごろでした^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:レンジャー・・・って
2009年07月06日月

18までなら レベ上げ手伝うYO!

Re:レンジャー・・・って
2009年07月07日火

18じゃあ1次にも行けないし中途半端じゃあああああ!

Re:レンジャー・・・って
2009年07月08日水

ここは ぶっちゃけ・・・
シャイヤの苦情コーナーかぬ?wwwww
苦情ならいっぱいあるじぇwwwww
何か有ったら ここでぼやくかぬwww

  • 通りすがりのどこかのぼやきのマスタ・・・
  • 編集

Re:レンジャー・・・って
2009年07月08日水

コメントかえして~~~www

  • 通りすがりのどこかのぼやきのマスタ・・・
  • 編集

お悩み相談室にようこそ
2009年07月08日水

通りすがりのマスターよ!!
おぬしの悩み聞いてしんぜよう!!
ほれ!!言うてみい!!

Re:レンジャー・・・って
2009年07月08日水

AIONやってみたい様な気がしてきちゃった今日この頃・・・w

お悩み相談室にようこそ
2009年07月08日水

俺もしたい!!
でも月3000円は高けえええ!!
(決定した金額ではありません、噂の金額らしいです)アイテムも課金のハイブリッド式らしいし・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら